ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

10月12日、13日、14日



10月12日 土曜日

150円のてりやきバーガーを食べる。
その後、枚方のSEWING TABLE COFFEEへ行く。
SEWING TABLE COFFEE臨時休業。
がっかり。
その後、敷地内のてぬぐい屋さんでてぬぐいを購入。
てぬぐい屋さんにオススメのカフェ・Repos de midi(ルポデミディ)を教えてもらう。
前に行ったmanicafeの近くだった。
カフェでお茶して、帰って親子丼作って食べる。
いつも親子丼の味薄くなる。
なんで。



10月13日 日曜日

天気がいいので淀川沿いでピクニック。
カレーパン買って食べる。
カレーパンうんめぇ。
風が強くて気持ちよい。
川沿い最高。
娘もごきげん。
ごきげんだから、ひとりでバナナを半分食べてた。
その後、枚方のSEWING TABLE COFFEEへ行く。
コーヒーを飲んだり遊んだりした。
帰ってカレー食べる。
昼カレーパン食べて、夜カレー食べる。



10月14日 月曜日

万博でやっている「まんぱく」に行く。
入場口はえげつない行列。
すぐに来たことを後悔。
でも結果的にはおなかいっぱい満足。
その後、茨木のまだま村へ行く。
娘の戦時中フェイスが、まだま村と絶妙にマッチしていた。
まだま村に昔から居ついてるもののけと化していた。
その後、西松屋で、座ったらぴゅ~って音なるイスを買う。
その後、購入から3カ月くらい組み立てを放置していたベビーダンスを夫が完成させる。
その後、昨日のカレーを温めて食べる。







うち、ご飯ぜんぜん作ってないやん。
[PR]
by asano_ha | 2013-10-14 22:22 | 日々 | Comments(0)
<< ブログとは 「うまれてきてくれてありがとう」 >>