人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

すごいペースで病院に行っている



ここ1ヵ月ほど、娘はハイペースで病院に行っている。


ひとつは風邪のため。
ひとつは便秘のため。
ひとつは卵アレルギーの減感作治療のため。



減感作治療は、病院内でタマゴボーロを数粒食べ、
15分様子を見て異常がなければまた数粒食べ…を3回繰り返す。

なんやかんやして2時間くらい、いろんな菌が舞う病院の待合室にいる。

そして風邪菌をもらって帰ってくる(母子ともに)。


今日も娘はハナミズじゅるじゅるです。
でもお鼻ちゅんすると泣いて怒ります。
そしてうんちが出ない言っては泣きます。



あぁかわいい。


そんな娘は明日で生後10ヵ月。
今日も腹ばいからおっちんが出来ることにご満悦でした。

いつ前進するんだろうか、あの人は。
by asano_ha | 2013-10-17 21:36 | 子育て