ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

すごいペースで病院に行っている



ここ1ヵ月ほど、娘はハイペースで病院に行っている。


ひとつは風邪のため。
ひとつは便秘のため。
ひとつは卵アレルギーの減感作治療のため。



減感作治療は、病院内でタマゴボーロを数粒食べ、
15分様子を見て異常がなければまた数粒食べ…を3回繰り返す。

なんやかんやして2時間くらい、いろんな菌が舞う病院の待合室にいる。

そして風邪菌をもらって帰ってくる(母子ともに)。


今日も娘はハナミズじゅるじゅるです。
でもお鼻ちゅんすると泣いて怒ります。
そしてうんちが出ない言っては泣きます。



あぁかわいい。


そんな娘は明日で生後10ヵ月。
今日も腹ばいからおっちんが出来ることにご満悦でした。

いつ前進するんだろうか、あの人は。
[PR]
by asano_ha | 2013-10-17 21:36 | 子育て | Comments(2)
Commented by meg at 2013-10-17 22:36 x
ほう!なんだか大変そうですねぇ。
そうですよね。病院って菌貰っちゃいますよね。だから、少々のことじゃ病院行きたくないんですよねー

はいはいせずにいきなりたっちする子も多いようですから、こはるちゃんもきっとそうなのでは!
Commented by マイケル at 2013-10-18 09:42 x
最近の小児科は、ネットで順番が見られるシステムのところが多いですもんね!無駄に病院で待ってなくていいので、あのシステムはめっちゃいい。スマホ持っててネットし放題だったらなおよい。
スマホ持ってないしパケ放題でもない私が言うのだから間違いない。

「首すわり→おすわり→立って歩く」が大きな道筋らしいです!それが出来ればあとはなくていいのだとか(たぶん)。
夫曰く、こはるは次は逆立ちするそうです。
<< 検索ワード ブログとは >>