ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

昨日の夜は



夫のサークルの先輩お二人が来てくれた。

羊毛フェルトちくちく手芸部を設立したそうで、
わたしも(半強制的に)メンバー入り。

三人で黙々と5時間くらいフェルトをちくちく。
(夫は飲み会のため不在)



夫が帰宅した深夜1時に、犬のマスコットが完成した。



そのころ、関西ではどうでしょうの新作が放送されていた。



完全に忘れてた。

実家に行って見させてもらう。
もしくは奥田家。
[PR]
by asano_ha | 2013-11-03 09:37 | 日々 | Comments(4)
Commented by 奥田家代表。 at 2013-11-03 18:35 x
テレビ内蔵で壊れていたBlu-rayが奇跡の復活を遂げ、どうでしょうを録画しましたが、次にテレビの電源を入れた時に無惨にも初期化されました。


チクチク部、入部希望。
Commented by マイケル at 2013-11-03 21:15 x
なんということでしょう。
気の毒でかける言葉がみつかりません。ご愁傷様です。

奥田家代表とのことですので、世帯主のオックンですね。
チクチク部入部希望とのことですが、オックンほどの長身ですと、また腰をいわす可能性がございます。
Commented by 奥田家代表。 at 2013-11-03 22:47 x
スミマセン。
扶養家族の身でありながら代表かたりました。

Commented by マイケル at 2013-11-04 11:04 x
これは警察沙汰ですよ。
<< 熱が下がりきらぬ 生後10ヵ月、育児が楽しい >>