ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

熱が下がりきらぬ



月曜から熱があったのだ。



先週はめばちこを作り、口角が切れていた。
今週は発熱し、のどが痛くなり、頭が痛くなり、しまいには包丁で指を切った。
死ぬんかな。


体調はもどったものの、今も体温は36.9℃をキープしている。
ギリギリ健康。健康…?


日曜は、披露宴にお招きしてもらってるので、それまでには治さんと。
最悪マスクしていく。
マスクはドレスコード的に大丈夫だろうか。
紙のやつはいいけど布はあかんとかあるんかな。

日曜晴れたらいいなぁ。




[PR]
by asano_ha | 2013-11-08 20:53 | 日々 | Comments(4)
Commented by meg at 2013-11-09 01:37 x
おや、大丈夫ですか?急に寒くなりましたもんね。
一応37度が世界の平均体温だそうですよ。日本人の体温が低すぎるそうです。(私も平均体温35.8〜36.3くらい)
なんで、マイケルさんさえしんどくなければむしろ健康体です。
マスクは布製にレースをあしらってはいかがでしょうか。ぐっとフォーマルになります。最近流行りのビジューをポイントに置いても良いやもしれません。
Commented by mani at 2013-11-09 16:42 x
えー!体調大丈夫?
ドレスコードにマスクはOKやから無理せず、でも這ってでもお越しください!!
ちなみにわたしも包丁とハサミで2回、人差し指切ったよ。ハサミの方はまだ治ってなくて絆創膏で登場するよ。左手じゃなかったのが救いです。

明日はよろしくお願いします!
Commented by マイケル at 2013-11-09 22:21 x
>megさん
おっと、わたしも遂に活躍の場を世界に移したわけですね。おっとっと。
熱のせいで冗談がよくわからないことになってます。ごめんなさい。
マスクは白いけど大丈夫でしょうか。
白いマスクに黒いレースをあしらい、黒いリボンなどもあしらってみましょうか。あらふしぎ、ゴスロリマスクに早変わり。
ビジューという単語のハイカラ度★★★★★
Commented by マイケル at 2013-11-09 22:23 x
>新婦
ハサミは何に使わはったのですか?この時期のハサミ。
それはまさか、ウェルカムボ……!いや言うまい言うまい!!!
絆創膏の花嫁、レアキャラキタコレ。
絆創膏の花嫁をとるために今一眼を充電してます。完全に見かけ倒しの腕前で激写しますよ!楽しみだい!!!!
<< まにさん結婚式 昨日の夜は >>