ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

キャンプ



2時間ほど川沿いでのんびりしたり
ウインナー食べたり
ぜんざい食べたりするために

往復3時間かけて笠置キャンプ場に行ってきた。


しかも往復アキさん同乗。
奥井一家と奥田嫁。
謎のチーム。


川沿いキャンプ最高。
娘がもうちょい大きくなったら、絶対すぐキャンプする。




[PR]
by asano_ha | 2013-11-16 22:25 | 日々 | Comments(4)
Commented by 奥田嫁。 at 2013-11-17 00:38 x
(・∀・)いやいや、安定のチームメンバーですから。

(・∀・)新しいミラーつけてもろたら091家遊びに行かせてください。
Commented by マイケル at 2013-11-17 21:06 x
ぜんざい、ホットケーキミックスありがとうございました!
ぜんざい美味しかったなぁ。家でも簡単に出来そう。やろう。

ぜひ来てください~あたらしいミラーはやくー!!
Commented by ひとしー at 2013-11-18 21:58 x
会いたかった、こはる~

Commented by マイケル at 2013-11-18 22:08 x
ひとしーがはよ起きひんからやー!
<< 雅楽茶 まにさん結婚式 >>