ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

ウイルスかあちゃん隔離生活3日目



おかゆ以外のもん食べたい。

娘の世話したい…


3日間娘とほぼ接触なし生活で気づいた。
いっしょにいすぎて煮詰まるのも、イライラするのも含めて、やりたい。
早く元気になって、またいっぱい煮詰まりたいなぁー。





[PR]
by asano_ha | 2014-01-10 08:45 | 日々 | Comments(4)
Commented by カンダ at 2014-01-11 00:24 x
マイケル、お大事に!
そうなんやな!
しんどいけど、いい機会やったんや。
Commented by 091 at 2014-01-11 01:05 x
姫とデート楽しかったで〜でも思った。
・やはり育児は大変!
・ブックスタート広場では訳ありお父さんと思われた可能性が高い!
・やっぱりお母さん(お父さんと娘より)
Commented by マイケル at 2014-01-11 22:41 x
>ハンドルネームが落ち着かないカンダさん
おかげさまで、晩ごはんに鯖缶とたこやき食べられるくらいには回復いたしました。
でもまだまだ奥井家は菌まみれです。
バイキンおらんようになったら、またおいでやす奥井家。
Commented by マイケル at 2014-01-11 22:43 x
>おとうちゃん
いやいや、うちは思ったね。
「あ…うちがおらん間に、うちがおらんでもよくなってる…」と。
いやや~おかあちゃんもよして~~はみごにせんといて~~!!

でも訳ありお父さんと思われた可能性は高いやろうな。
そこは否定できひんで。
<< 冬ドラマ 今年のおせち >>