ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

冬ドラマ



【見ようと決めたドラマ】

・失恋ショコラティエ
・S-最後の警官ー
・軍師官兵衛
・福家警部補の挨拶
・緊急取調室
・ロストデイズ


【第一話見たけどもう見ないと決めたドラマ】

・僕のいた時間
・明日、ママがいない


【今からでも見ようか検討するドラマ】

・三匹のおっさん~正義の味方、見参!!~
・慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~




…こうやってみると、見ようと決めたドラマが多い。
ほんまに三カ月見られるんかな。自信ないな。

まっさきにロストデイズが脱落しそうやけど、なんだかんだバカにしながら最後まで見そうな気がする。
「ローストビーフが焼けたぞぉー!」の名言を夫がマネし続ける限り見る気がする。


今のところいちばん面白かったのは「緊急取調室」。
2話から見たけど面白かった!
小日向さんかっこいい。
大きくなったら小日向さんになりたいくらいかっこいい。



そして今週の金曜日から最高の離婚の再放送がはじまります。たまらん。





[PR]
by asano_ha | 2014-01-20 22:07 | 日々 | Comments(6)
Commented by 091 at 2014-01-21 12:44 x
ロストデイズお兄ちゃん「よし、もうちょっと蒸そう」ももう一回見直してしっかりものまねる予定。
あとトリンドル氏がどんどんおばちゃんに見えてくる。
あと、ショコラティエの多用してくるBGMのあのシャンシャンていう音も口でできるようになる予定。
あとは稲垣さんが全然主役じゃないことに早く慣れようと思う。

ドラマ、おもろー
Commented by meg at 2014-01-21 13:27 x
慰謝料弁護士も面白かったですよ!渡辺直美がちょっと鬱陶しいですが。(普段は好きやけど、ドラマでもあのまんまはなぁ。)
「Sー最後の警官ー」は面白いそうですね!次回からでも見ようかなー。見たい気持ちと見る時間がアンバランスでどんどん溜まっていきます。
我が家のHDD頑張れ!
Commented by かんだでぃ! at 2014-01-21 22:42 x
軍師官兵衛いくんや!
俺も頑張って見てるけど、記憶に残ってない。。
鶴太郎の鼻が赤いくらいかな。
Commented by マイケル at 2014-01-22 06:36 x
>091氏
今しらべたら、あのお兄ちゃんは仮面ライダーやったみたいやで。
言われてみたらそんな感じや。水嶋ヒロくずれライダーや。
トリンドルがおばちゃんに見える理由は、たぶん服装やと思うねん。
あのだぼっとした衣装が絶妙に似合ってないんやと思うねん。
たまにおばあちゃんにすら見える。

ひとり知念里奈に見える人もいるよな。
Commented by マイケル at 2014-01-22 06:38 x
>megさん
見たい気持ちと時間が…まったくそのとおり!!!
見れるなら全部見たいよ~でも時間は有限だよ~
慰謝料弁護士、1話から録画はしているので見たいとおもいます!三匹のおっさんも予約いたしました!場合によっては軍師官兵衛を切り捨ててでも…(笑)
Commented by マイケル at 2014-01-22 06:41 x
>かんださん
おっとかんださん!どうか上のコメントは見ないように……!
わたしは今まで大河ドラマを見たことがありません。
でも大河ドラマきっかけに歴史に興味が持てるようになりたいと思い、軍師官兵衛を見ています。
疲れてきてなんかいません。
<< 続・冬ドラマ ウイルスかあちゃん隔離生活3日目 >>