ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

案の定妊娠してました。


ブログを放置すると妊娠説が流れるマイケルですが案の定妊娠してました。


大事な命を授かったついでに、ひどいつわりも授かってました。
2か月死んでました。

夫がそんなわたしにタブレットを買ってくれたので、瀕死の状態で別ブログを書いていました。
ご興味がおありの方はご覧ください。


なぜこのタイトルなのかと言うと、瀕死の状態ながら少しでも幸福感がでればと思い「おかめ」という単語を使いました。妊娠関係の日記はこちらに書き溜めていきます。

当ブログは前と同じように株や投資関連の日記を書いていきます。

なーんつってジョークだよ。へへ。へへへ。




[PR]
by asano_ha | 2014-05-22 21:15 | 日々 | Comments(8)
Commented by meg at 2014-05-23 00:39 x
おかめ日記、一気に読んで参りました。
ベビ(たん、が付くとなお)嫌い わかる〜。
ジャンキー好きになる わかる〜。
オフロスキーさんやフックブックローに癒される わかる〜。
何かとマイナートラブル多い わかる〜。
あとなんやったかな?とにかく共感の連続です。

良いんですよ。人類最大の仕事ですよ。妊娠〜出産〜育児は。
それを妊娠と育児、並行してやってるんですから、甘えられる所があるのなら甘えちゃえば。
スカイツリーとアベノハルカス同時にプロジェクト進めるようなもんですよ。


毎日少しずつでも、気分の晴れる時間が長くなりますように☻
Commented by マイケル at 2014-05-23 14:07 x
共感してもろて嬉しいです!
なんでみんなこぞって「ベビ」って言うんでしょうね。ベビママ、ベビ待ち。
そしてなんで半角にするんだろう。
あとプレママとかマタママって表現もしっくりきません。意味もよくわからん。うちがおばちゃんやからか?

スカイツリーとアベノハルカス…!そらえらいことですわ。でもほんまそんな感じです。世の中のお母さんってほんますごいって思います。3人とか4人兄弟なんて、もうお母さんマジシャンなんでしょうね。スカイツリーとアベノハルカスとサグラダファミリアと万里の長城です。
Commented by いたや at 2014-05-23 23:29 x
待ってたよ!おかえりマイケル。おかめに共感しながら読んで来たよ。
ベビはもちろんだけど、子どもを「つくる」という言い方にすら若干抵抗がある。厳しい。
早く元気になるよう、祈っているよ!マイケルは大丈夫だよ。11月、楽しみだね!
Commented by マイケル at 2014-05-24 21:03 x
待っててくれてありがとう!そして読んでくれてありがとう!
「つくる」もあかんのか。そら厳しい!うち言ってそう!
そういえば、いたやんのお母さんは三人産んではるんやもんな。マジシャンやな。すごいな。母親になってはじめて気づく親の気持ちがたくさんあるわ。

カフェカブ目指して体調をととのえるで!まっててや~!
Commented by かなすけ at 2014-05-28 12:56 x
おかめ日記、一気読みしたよ~!!あと、俺、主夫も^^
来る日も来る日もあさのはクリック日々の春だったよ笑
将来の勉強になるー!!
だいぶ未来になりそうだけどあそぼーねー!
Commented by マイケル at 2014-05-28 14:00 x
俺主夫もあわせてありがとうございます(笑)
自分不器用ですんで、ブログかけもちとか出来そうにありません。たぶんあさのはの次の更新はカフェカブ京都後だと思います(笑)

わたし3年前くらいから熊本にいきたいんですよ。ご存知でしたか?そのときはオシャレカッフェーに連れていってください!
Commented by かなすけ at 2014-05-28 14:18 x
知ってた知ってたー!あの、びゃ~!っていう風景のとこに行きたいって言ってたね!
馬食べたり、キャッフェーもいこーねー!家族旅行で良い季節にぜひ!
Commented by マイケル at 2014-05-29 12:41 x
う…うん、そうです。びゃ~っていうところです。

???自分がどこに行きたいって言ってたのか思い出せませんすみません。
そうそう馬食べたいんですー!熊本はおろか九州は、屋久島行きのフェリーに乗るため、鹿児島にちょっと上陸したくらいしか行ったことなくて!もったいねー!日本人なのにもったいねー!旦那こども巻き添えにしていつかお邪魔いたします~
<< 妊娠9か月になりました。 1才1ヵ月、ありのままの現状 >>