ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

初まいご、初ねんざ



このたび長女が初迷子になりました。イェイ!


場所はトイザらスにて。

カートに乗っていた長女を夫がおろし、
カートをなおして振り向くとそこに長女はいなかったそうな。

わたしはその直前に次女といっしょにトイレへ行っていた。

長女はカートをおりて、わたしを追いかけて迷子になった模様。


5分後、店員さんに抱っこされて号泣している長女と無事再開。
夫は誘拐を心配し、わたしはエスカレーターでの事故を心配。
無事で本当によかったです。


そして今日は刺身醤油(1リットル)につまづいて捻挫。
つまづいてから泣くまでが0.5秒くらいのスピードだったので、夫もわたしもけっこう笑ってたけど、いつまでたっても痛い痛いと泣くので見てみたらなんか足の甲腫れてた。笑ってごめん。

明日病院行ってくる。

先週の金曜日も病院行ったし、今日も行ったけど、明日も行く。
児童館行くくらいのライトな感覚で行く。
[PR]
by asano_ha | 2015-11-24 21:50 | 子育て | Comments(2)
Commented by さやか at 2015-11-26 21:15 x
迷子怖いね-。そして、ねんざ・・・!大変だね(>_<)

スタバ、私も最近よく行くよ!
ジンジャーブレッドがお気に入り。
(と、一回前なのに、ここにコメントしてごめんね)

寒いので、体に気を付けてね~。
Commented by asano_ha at 2015-11-26 22:27
迷子、気をつけなあかんなーと思ったよ…

ジンジャーブレッド、知らん!今度どんなんか見て見る!スタバに行くとリッチな気分になれるから好き。スタバツーリングできたらいいな~

さやかちゃんも風邪ひかんようにねー!
<< ブログの雰囲気を変えてみました カブ復活 >>