ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

ブログの雰囲気を変えてみました



30代に突入して違和感が出てきたもの

 ↓

・小花柄の服
・カブの箱の模様
・ブログのスキン


ということで、今のテンションにもっともしっくりくるスキンに変更しました。
これ見ると今のテンション低いな。

カブの箱も近々撤去予定。
箱は便利やったけど、もともとキャリアが好きなので(キャリアの見た目が)箱なしでがんばってみる。


小花柄はもうほとんど着ていません。
今は無地のものが着たい気分(どうでもいい情報失礼)。

着なくなった服の処分はまだしていません。
もしかして卒乳したらもうちょっと目の落ち窪みがマシになって昔着てた服が似合うんでないかなーと淡い期待を抱いているもうすぐ31歳の自分。


もうすぐ厄年か。
[PR]
by asano_ha | 2015-11-29 22:49 | 日々 | Comments(2)
Commented by うな兀 at 2015-12-02 17:56 x
雰囲気の変わったであろうブログ、スマホ表示だと全く変化がないので体感できておりません

年齢を重ねるごとに服装もカブも年相応だろうか大丈夫だろうかという心配は俺にもありますが多分あと5年くらいはいけると思います。
Commented by asano_ha at 2015-12-02 22:16
ええーーー!そうなのーーー!!??ショッキングな事実を伝えてくれてありがとう。いや、そんなショックでもないけど。

そう、常に実年齢と照らし合わせていくことは大事よな。うなΠくんって丑年やっけ?ひとつ下やんな?と、年齢を干支で尋ねるところがもう三十路。
<< 適度な運動 初まいご、初ねんざ >>