ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

適度な運動



「適度な運動」に、毎朝ラジオ体操がしたい。

でも実際は、子どもたちといっしょに、
おかあさんといっしょを見ながらブンバボーンをおもいっきり踊るのだ。
これがけっこう良い運動になる気がする。


ぱわわぷ体操からブンバボーンにかわったとき「なんじゃこの歌は」と思ったけれど、今はこう思う。
ブンバボーン最高、と。


特に終盤の「心がワクワクしてくるよ~~~うーーっは!」のところの「よ~~~」で腕を振り上げるときにアドレナリンがすんごい出る感じがしてめちゃくちゃ楽しいよ。


そしていつも、その流れで「世界はとっても広いからー」とエンディングも歌って踊るハメになる。
テレビの中で風船がひらひらと落ちてくるころに、私の心臓はバクバクしている。

適度な運動の範囲こえてる。
[PR]
by asano_ha | 2015-12-03 23:21 | 日々
<< 母子分離の悩み。2才11ヵ月 ブログの雰囲気を変えてみました >>