人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

サンタの靴下難民



今年から我が家にもサンタさんが来ます。
でもプレゼントを入れてもらう用の靴下がない。

12月上旬に、近所の百斤で靴下が売られているのを確認していた。

でも作りがペラペラでちゃっちい。
せっかくやから、もうちょっといいやつ買ってやりたい。
そう、300円くらいのやつを。


そして先日エキスポシティに行ってきた。
噂によるとエキスポシティはやりたい放題で、駐車料金も高いし、ケンタッキーの食べ放題も高い。
子ども向けの列車に乗ってぐるぐる回って水鉄砲うつ遊具は1人400円で、子どもと大人乗ると800円もする。1周しかしないのに。

そしてサンタの靴下は1700円もした。
買うか!1400円予算オーバーじゃ!



もうクリスマスまで日にちもないし、背に腹は代えられない、今年は百斤のペラペラ靴下でお茶を濁すかと思った矢先、

サンタの靴下 軒 並 み 売 り 切れ。



「この前までたくさんあったんですけどね~土日で売れちゃいました。もう入荷はしません」


ですよね。



手作りしようにも赤い布なんてないし、赤い布買いに行くくらいなら、もうちょい他の店探す。
作るのめんどいし。

まぁ最悪靴下なくてもね。布団にじかに置きますけどね。
ていうか、置くの忘れそう~寝そう~サンタさん助けて~
by asano_ha | 2015-12-23 01:03 | 日々