ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

卒乳しました。



一週間前、卒乳しました。


こんなにもアッサリ卒乳できてしまうとは、正直さみしいくらいだ。


1年2ヵ月の授乳生活は、大きなトラブルもなく、とても幸せなものでした。
(次女のうんちが真っ黒になるほど乳から出血したときを除く)

おっぱいを飲む我が子のかわいさは格別でした。


その我が子はもはや乳には目もくれず、
焼き鳥をくれ、焼き鳥をくれと泣いていました。

長女の焼き鳥まで食べてました。

長女が朝からうんちをがんばって、結局夜まで出なかった、その間に、
3回もうんちをしました。



彼女たちはSMAPの存在を知らないまま大きくなるのだなぁ。

いやぁびっくりしたな。

森くんっていうメンバーもいたんだよ…
[PR]
by asano_ha | 2016-01-13 23:46 | 子育て
<< こどもとおでかけ カフェ編 落ち込む >>