ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

今年の年末2016



諸事情により、

大晦日の今日、年賀状用の写真撮影を終え、

大晦日の昼食に年越しそばを食べ、

大晦日の夜におせちを食べ、

そして元日の夜はハンバーグを作って食べることになりました。


よいお年を。
[PR]
by asano_ha | 2016-12-31 14:46 | 日々 | Comments(2)
Commented by USK at 2017-01-20 12:31 x
あけましておめでとうございます。
僕もマイケルと同じく好きなラジオ体操は第2です。
序盤の「筋肉モリモリ」的な体操への恥じらいを最近克服できました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by マイケル at 2017-02-18 23:14 x
ゆーすけさん、返信が遅くなり大変申し訳ございません。ハッピーバレンタイン。

ラジオ体操はやればやるほど第二が好きになりますよね。「筋肉モリモリ」も好きですが、わたしは「深呼吸」がおしゃれだと思うのです。第二の深呼吸はおしゃれです。

今年は、毎朝6時25分からのテレビ体操(Eテレ)を日課して健康になりたいと思います。よろしくお願いします。
今日のけんかの原因 >>