ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

連休おわり


次女から風邪うつった。
頭がグワングワンしてる。
そして早く寝てやろうと床についたけれど、そこで不思議な現象がおきた。
頭がグワングワンしてるので身体は寝たがっているのに、脳みそが寝たくないと言っている。
頭がグワングワンしてるのだから脳みそもグワングワンしてるんじゃないかと思うのに、脳みそはまだネットでハーブティーについて調べたりKindleで松本清張を読みたいと言っている。
こうしている間にも身体はまぶたを塞ごうとしてくるのに、まだブログを書きたい脳みそがいる。

こうやって人は金縛りに遭うのだろうなァと思う。


[PR]
by asano_ha | 2017-11-05 19:46 | 日々
<< ハーブティーに手を出した。 4才10ヶ月のおねしょ事情 >>