ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夢ばっか見てる



眠りがあさいのか、最近夢ばっか見てる。


たぶん日常の欲求を反映した夢ばっかり。

五回連続で宇治(生まれ故郷)の夢を見た。
五回連続。
誇張なし。
どんだけ宇治が恋しいんや。
どんだけ抹茶ソフトクリームが食べたかったんや。



食べる夢が多い。

でっかいせんべいを食べる夢。
かまたまを食べる夢。
スイーツビュッフェのお店に行く夢。


スイーツビュッフェのお店に行って
ケーキとかプリントかアイスクリームとかを山ほど取ってきたのに
スプーンがなくて食べられない夢。


スプーンを探しに歩き回るけど
なぜか体には、昔の野球の審判がつけてた板みたいなプロテクターがついてて風の抵抗すごくて速く歩けない夢。

そしてアイスは溶ける夢。



佐々木希に追いかけられる夢。

佐々木希に追いかけられて逃げた先が、オムライスが有名なお店だったのでオムライスを注文する夢。


そしてオムライスを食べる前に覚める夢。




しあわせな夢が見たい。
[PR]
by asano_ha | 2012-05-21 08:11 | Comments(2)

20日間



「体調悪い日記」のまま20日くらいブログを放置していました。
そろそろ死んだと思われそうなので更新します。
生きてます。



とりあえずこの20日間で前髪が伸びた。
爪も伸びた。
切る気力がなかった。

肌の手入れをしていない。
そのかわり化粧してない。
肌の調子はよい。

痩せも太りもしていない。
多肉植物が枯れた。
091農園が荒れた。
だんなさんがカツ丼を作った。
上手だった。

鍼灸師のともだちが家まで治療に来てくれた。
(ありがとうまじで)
全身をお灸でいぶされ、鍼だらけにしてもらった。
頭のてっぺんに鍼をさした嫁を見てだんなさんは言葉を失った。
ドキンちゃんみたいやからな。
もしくは鬼太郎。


「グリーンダカラちゃん」に癒される日々が続いた。
あの子めっちゃかわいくない?
やばない?
なんでもっとクローズアップせぇへんの?

と思いながら今日も生きてます。
まだまだ生きますよ。
[PR]
by asano_ha | 2012-05-12 08:48 | Comments(6)