ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

思うこと


学校帰り
先月やめたバイト先に、改めてご挨拶に行ってきた。

「お世話になりました」とか
「ありがとうございました」とか
「お身体お大事に」とか

心では思ってるんやけど

それを、声帯通して、口からポンって声に出して言うと
途端に
嘘くさくて白々しくて
薄っぺらで
からっぽな
気持ち悪い言葉に聞こえるのは何でやろうね。

上手くお礼が言えなかったねぇ…


24歳にもなってお礼もろくに言えないわ
更衣室で肉まん食べるわ
カブの洗車もしないわ
今週末から怒濤の試験ラッシュなのに勉強道具が一切家にないわ

一体どういうことよ。


なんで教科書一冊もないの…
[PR]
# by asano_ha | 2009-01-15 21:28

反省


だってさ
そんな短時間で肉まん2個も食べられへんって。

そやしさ
全部食べきらんからさ
とりあえず残りをラップに包んでさ

更衣室でひとりモソモソ食べてたんやんか。


だからごめん。
更衣室を肉まんくさくしたの、うちやねん。

はじめて白状するけど。

ごめんね。もう一生更衣室で肉まん食べません。
[PR]
# by asano_ha | 2009-01-14 18:52

「食行動の心理学」について。

c0186262_2053189.jpg



特に摂食障害の章について
いろいろと考えさせられて

いろいろと考えさせたれた挙げ句


あぁだから夢中になってカブに乗るのだ

という、結論に達しましたが何か問題でも?
[PR]
# by asano_ha | 2009-01-13 20:53

たいした問題ではない。大丈夫。


高校の時
絵の具にカビを生えさせて
道具箱もろとも、きのこ臭くしたことを思い出しました。

女生徒でこれをしたのは私が初めてだったそうです。
光栄です。


なんでそんなこと思い出したかというと
カブの洗車をしていない、という事に気付いたからです。

ほんまに。 ハッとした。

去年の関宿の時
行きのファミマの駐車場で
フクピカ(のパチモン)で、しゃしゃーと拭いて以来
「洗車しよう」と思ったことすらない。

本格的に水をかけての洗車となると
年単位でしてない気がする。

ひどい。
きたない。
今すぐ洗車せねばなるまい。



とか言いながら

たぶん今年のカフェカブまでしないであろう事は
自分でもなんとなくわかってる。


まぁカビが生えてきたらちょっと考えます。
[PR]
# by asano_ha | 2009-01-12 21:29

私は豆腐屋ではありません


もう朝か と思って目覚めたら夜中の3時半やった。
5時に朝ご飯食べた。

午前中、全然眠くなかったけど
今やっと眠気がきてる。
仏さんみたいな顔になる。

今日はもう早く寝る。


そんで明日は夜中2時とかに起きそうな予感。
[PR]
# by asano_ha | 2009-01-11 17:13