ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

すべらない


足が燃えるんじゃないかと思うくらい
こたつに入ってた。


個人的にはビビル大木がよかったなァ。
[PR]
# by asano_ha | 2008-12-27 23:37

胸キュン

c0186262_20275317.jpg


昭和がすきだ。
[PR]
# by asano_ha | 2008-12-26 20:27

日本中が注目

c0186262_1555422.jpg


今島根でいちばん熱いショッピングスポット「おだ」。


里芋1袋86円は驚きの安さ。
[PR]
# by asano_ha | 2008-12-26 15:55

すっごいどうでもいい悩み


友達と話とって

「チュートリアルの徳井くんが出てた回見てへんねん」
って、うちが言うたんです。

「徳井くんが」って。


で、内心
「くん付け」ってどやねん、と
自分でも違和感を感じたわけです。

ね。

友達じゃないねんから、「くん付け」ってどやねん。
隣のクラスの男子じゃないねんから、「くん付け」ってどやねん。

だからっつって「チュートリアルの徳井が」って呼び捨てにするのも違う、と。
何見下しとんねん、と。
あんた何様やねん、と。
あんたに乗りつっこみの技術あるんか、と。

ね。


じゃあ「チュートリアルの徳井さん」?
見下しはしないけど、敬っちゃう?
別にうち、吉本の後輩でもないのに、敬っちゃう?

それもなんか違和感あるわぁ。困るわぁー。


でもめだかさんの事は、めだか師匠って言う。
カウス師匠とか。
あ、米朝師匠も。

はい、すっごいどうでもいい。
[PR]
# by asano_ha | 2008-12-25 21:30

もし今


パソコンをとじて、こたつのある部屋に入ったら即行寝る。
[PR]
# by asano_ha | 2008-12-25 16:55