人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

三番目の選択肢


今日は友達のおうちで
「美人鍋を囲む会」を決行する予定だったんですが

あれですね。はやってますね、風邪が。
メンバーが風邪ひきまして。
美人鍋、中止ですよ。
美人になれずですよ。


急遽予定が空いたので
じゃあ、オックン企画のごはんの会に行けるやん!
行きたいな!行こっかな!どうしよう!

って2時間くらい悩んだ末
「寒さ」「夜」「大阪」の三重苦の中
無事生還する自信もなかったので泣く泣く諦めました。


家でおとなしく、おでん食べて梅酒飲んでました。
やぁー梅酒は暖まりますなぁー。




寂しくなんかない。
強がってもいない。
by asano_ha | 2009-01-17 21:32