人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

そば打ちツーリング


はじめてづくしツーリング。


カブで福井に行くのもはじめてやし
大人数で長距離走るのもはじめてやし
そばを打つのもはじめてやし
芝生の上で夢見るまで寝たのもはじめてやった。


でもね。

何がどうって、
普段、自分がいかにチンタラ走ってるのかを思い知りましたよね。

普段ぬるま湯につかってて、
いきなり今日熱湯浴びせかけられた、みたいになったもん。

みなさん怪物みたいなスピードで走っていかはるんだもの。
走っても走っても、前を走ってはるいまいさんが見えないんだもの。
神隠しに遭われたのかと思うぐらい見えなんだもの。


そういや
こういうふうに、たくさんの人と走りたくてボアアップしたんやったな。
っていうことを思い出しました。
1年半経ってやっと思い出した。


まぁそんなことで、今すごい眠いです。
顔が泥酔した時みたいになってるから、もう寝ますね。



芝生で見た夢の続きでも見ます。
by asano_ha | 2009-04-19 21:07