人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

エリンギ


エリンギ焼いたら縮んだ。


びっくりしております。
狐につままれております。

焼く前のあの勇ましさはどこへ行ったのか。
ぺらんぺらんやないか。


その縮み具合が最近の鶴瓶を彷彿とさせるやないか。
ある程度年いってから痩せられると心配するやないか。
病気かと思うやないか。

笑福亭の、ちょっと奇をてらったような、
勢いでガーッと行く落語はあんまり好きじゃなかったけど
生で見たら鶴瓶はやっぱりおもろいやないか。
ちょっと心温まる噺で感動したやないか。
テレビいっぱい出るわけよね。おもしろいもの。




うん、だから

最近寄席に行ってないから行きたいなぁ という話。
by asano_ha | 2009-05-02 19:29