人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

それならいっそ壁でいい。


部屋の窓が開かなくなって、1ヶ月くらいたちました。

開かなくなるまでは何とも思ってなかったけど
開かなくなってはじめて、その存在の大きさに気付きました。
失ってはじめて大事さに気付く甘酸っぱい恋物語と同じパターンですたぶん。



だからまぁ、壁をあれして新しい窓をどうにかする方向で見積もりの方をお願いするのです。

昨今の窓事情に精通しているわけでもないのでアレでしたけど
最近の窓はいろいろあるのねぇ!
上下に開くやつとか!
縦に細長いやつとか!
丸いタイプとか!

窓ひとつで部屋の雰囲気がずいぶんおしゃれになりますね。
夢は広がるばかりです。





うん、でもこの際、開く窓ならなんでもいい。

安いのでいいよ、安いので。
by asano_ha | 2009-06-22 20:30