人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

ドンドンドン


雨女とか晴れ女とか
そういうおもしろプロフィールはない。

でも最近すごく天気にふりまわされる。


具体的にどのような弊害が及んでいるのかと言うと
「無意味に姉の部屋で2日間寝起きしている」ということ。

「納戸と化した姉の部屋で
地震の恐怖に怯えながら無意味に2日間寝起きしている」ということ。

「あともうちょっと頑張ったら
ドンキホーテばりの圧縮陳列になりそうな姉の部屋で寝起きしている」ということ。


しかも無意味に。



それもこれも梅雨が明けないからです。
はやく梅雨が明けないと姉の部屋がドンキホーテになります。

やんちゃな人等がたむろし出す前に明けろ梅雨。
by asano_ha | 2009-07-28 19:16