人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

リベンジ


おかげさまでヘッドライトが復活しました。
どうもお騒がせしました。
コメントくださったみなさん、ありがとうございました。
コーナンにもちゃんと売ってました。
ヘッドランプ。スタンレー。ハロゲンクラスの明るさと輝き。


ところで
「バッテリーを交換しないといけない」という事を
今まで根こそぎ失念していた。

失念というか、はなからそんな観念がなかったと白状する。


そういや携帯のバッテリーとかもあかんようになるもんな。
そうかそうか。いやぁ…



コーナンに売ってるかな。カブのバッテリー。
by asano_ha | 2009-08-19 19:13