人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

研修



ぜったい申込み出来てないと思ってた、今日の研修。


だってファックスで申込用紙送ったのにさ
その後研修先からなんの音沙汰もないからさ

うわーうち送信ミスしたんちゃうんかな

「名簿にお名前ありませんけど」って受付で言われるんちゃうんかな
「申込みされてませんので…」って断られるんとちゃうんかな
「そうですか、じゃあ仕方ないですね」って言って帰ってこなあかんちゃうんかな
突然1日休みになるんとちゃうんかな


まぁそれはそれでいいか
むしろそれの方がいいか
むしろそっちの方向でお願いします


ということで
「今日は休み」という予定で研修先に行ったら
きっちり名簿に名前ありました。
きっちり16時まで講義受けました。
疲れました。





なんだかファックスが憎い。
by asano_ha | 2009-09-26 18:50