人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

起きる時間が定まらない。



4月1日から勤務時間が変わった。
7時半出社だったのが、8時半に変わった。

今まで5時半に起きてたけど
もうそんな早く起きんでもよくなった。



単純に1時間おそくなったんやから
単純に1時間おそく起きたらいい。
おっしゃる通り。
せやけどな。

なかなかどうして、それが難しい。

こんな遅くまで寝てていいのかしらと不安になる。


だから先月までと同じ時間に起きてしまう。
自然に目が覚めてしまう。
特に二度寝するでもなく、そのまま起きて朝の支度をしてしまう。
したら家出るまで、きっちり1時間フリーな時間が出来てしまう。

意味もなくネットしたり
コーヒー飲んだり
コーヒーにクリープを入れるべきか迷ったり
スラムダンクを読んだり
スラムダンクを読んだあとちょっとうとうとしたり
する時間が出来てしまう。


仕事前にすっごいリラックスしてしまう。
このままお風呂入って寝てしまいたいような気持ちになってしまう。
良いような悪いようなー


なので明日は勇気をふりしぼって6時半まで寝てみる。
苦渋の決断やで。




ちなみにだから、夜も22時に寝んでも大丈夫になった。
23時まで起きてても大丈夫なんやで。
ヤンキーやで。
ヤン毛のばすで。
by asano_ha | 2010-04-07 22:11