人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

昨日と今日のこと



昨日は

万博で開催された
「オックン主催のナイトラン」

の「数時間前に」万博で開催された

「ロハスフェスタ」に行った。


ロハスって何のことだかよく知らないけれど
とりあえずエコでゆるくて玄米っぽい感じ、というだけの知識で行った。

実際
エコでゆるくて玄米っぽい感じで
来ている人達の服装が麻素材のアッパッパーみたいなんが多かった。
イメージ通り。



今日は
小栗商店ツーリングでプラネタリウムを見に行った。
はじめて「銀河」の意味を理解した。
そうかそうか、それを銀河って言うのか。
要は星の町内会みたいなもんか。

他の部分はだいたい寝てた。
プラネタリウムはとっても寝やすかった。
たぶん奈良健康ランドより寝やすいと思う。


その後はパフェとすずめを食べた。美味しかった。

今日の晩ご飯がパフェとすずめ1羽だけなので今おなかが空いてます。
何か食べてしまう前にもう寝ます。




結局ロハスって何なのか、
あと、
プラネタリウムに向かう道中で見かけた「馬の色」が
茶色かったか白かったか

ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いです。


うちは茶色かったと思ってる。
by asano_ha | 2010-04-25 22:05