人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

南港下見



どんなに夜更かししても、翌日6時には絶対目が覚める。


午前2時就寝
午前5時起床

睡眠時間3時間

昼まで仕事


そんなコンディションで、お昼から南港に行ってきた。



いままで、大阪の運転は荒くて怖いと思っていた。

大阪の人はイラチやし
大阪の人はがめついし
車線変更ぐいぐい来るし
スーパー玉出の黄色めっちゃ目ぇひくし

「できればカブで行きたくない所選手権」で大阪は4年連続1位だった。
しかもダントツ。


でも違った。
大阪の運転は、荒くて怖いわけじゃないんだね。


イラチでがめつくて車線変更ぐいぐい来て御堂筋線でカーチェイスして指示器を出さずにすり抜けする業を見せ付けたくて見せ付けたくてしょうがない人に出会う確立がほかの地域より若干高いってだけなんだね。

そしてスーパー玉出とダイコクがパッと見おなじに見えるってだけなんだね。



そうかそうか、なーるほど。




ところでせっかく南港まで足を伸ばしたのに撮った写真がこれだけだった。

南港下見_c0186262_19522293.jpg


これやったら別に家で撮れた。
by asano_ha | 2010-06-05 19:55