人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

あした



なんか明日は全国各地で
ツーリングイベントが開催されることに
いまさらながら気付いた。

このよりどりみどりの環境下で
贅沢にもどのイベントにも参加する予定はないのだった。



なぜだか職を失ってからの方がカブに乗ることが減ったのだった。



いいじゃないか
24時間フリーなんだから
好きなだけカブに乗ればいいじゃないかと思われるかもしれないが
一週間のうち2日くらいしかカブに乗らないのが現状なのだった。


そしてそれが別に不満でもないから結構である。

ただ
例えカブから異音がしようとも
「異音」を「異音」と気付かぬ可能性はあるし
実際昨日いつもと違う音がした、気がした。
でも
ヘルメットのかぶり具合でこんな風にも聞こえるものかもなァとか
交差点の向こう側の大型バイクの音かもなァとかポジティブに考えてる。


それよりも
まだヘルメット1時間かぶったら頭痛くなる事や
水曜から強化ガラス屋さんとか左官屋さんとかが来るらしい事の方が大問題なのだった。

荷物の大移動を明日中にやらねばならぬ。
by asano_ha | 2010-11-27 22:38