人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

チャリンコすごい



最近の移動手段はカブではなくチャリンコです。
まぁここ2〜3日のはなし。


移動って言っても近所のスーパーに買い物に行くくらいなんで
乗って15分くらいなんですが
「チャリンコでの上り坂」がめっちゃしんどい。

「そんなに?」って思う。
自分でも思う。
こんなにしんどくてスーパーまで辿り着けるのかしらと本気で思う。
家でて3分くらいで思う。
ちょっとした上り坂で、いちいち心臓爆発するくらいしんどい。


それなのに
毎日が特売日「スーパーマルヤス」に行くには
山をふたつ越えなければならない。

なんてこった。

68円のぶなしめじを買うには
2回心臓爆発しないといけないのか。
それやったら1回の爆発ですむ関西スーパーの
98円のぶなしめじに甘んじようか。
いやいやいや。
マルヤスは他にもお買い得品がいっぱいやしな。
うちの心臓が2回爆発するくらいですむのならやっぱりマルヤスに行こう。





ここまで書いて
何が書きたかったのかちょっと忘れましたけど
とりあえず今すごい、たい焼きが食べたいんですよ。


今から買いに行ってこうかな。マルヤスに。

いやでもしんどいから関西スーパーでいいか。
by asano_ha | 2010-12-16 15:47