人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

ブレーカー



最近はなにかって言うとブレーカーが落ちますよね。


赤外線ヒーターをつけながらのドライアー
赤外線ヒーターをつけながらのレンジをつけながらの炊飯器

なにかって言うと落ちますよね。

その度に懐中電灯とクイックルワイパーを持って右往左往しますよね。


炊飯器使ってる時に落ちられたら焦りますね。
しかも炊飯もけっこう佳境にさしかかったあたりで落ちられたらたまりませんね。
いつもの右往左往にも拍車がかかりますよね。
クイックルワイパーだけもって懐中電灯忘れて結局3分くらいかかりますよね。
そういう時ってもっかい「炊飯」ボタン押したらいいの?
それって炊飯器的には、生米感覚でイチから炊飯しようとしないの?
ちゃんと今の米の炊け具合を察してくれるの?
そのへんどうなの?

とか思いながら「炊飯」ボタンを押した今日のごはんはちゃんと炊けてるのかなどうかなこわーいなぁ。
by asano_ha | 2010-12-27 17:36