人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

寝坊しました



今朝、寝坊をしました。

5:35に起きるところを
6:20に起きました。

45分の寝坊。



自慢じゃないですけど、



あ、やっぱり自慢ですけど、
寝坊をしたのは、人生で3回目です。

寝起きのよさには定評があります。
寝起きのよさだけが取り柄みたいなとこあります。

なので、わたしが寝坊をするなんて、夢のまた夢だと思っていました。

(うまいこと言うた)



だから寝坊をしたのはショックです。



朝方、「阿部寛のものまねをする夢」を見ているあいだに、寝坊をしたようです。

わたしが夢の中で、阿部寛のものまねをしていたばっかりに…。
「こんばんわ、阿部寛です」って、ちょっとしゃくれて言っていたばっかりに……!


これからは、夢の中での阿部寛のものまねは禁止です。




あと阿部寛は、しゃくれてはいない。
そこは大事。
by asano_ha | 2011-10-11 15:02