人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

あたま痛い



今朝からあたまが痛い。


あたまが痛いと言っても頭痛ではない。
あたまを押したら痛い。
いわゆる「打ち身」的な痛さ。

あたまと言っても、おでこのちょっと上。
わかりやすく言うと、岡田准一(V6)のおでこのボコッと二段になってる、上の段のあたり。
下の段ではなく、上の段。岡田准一の。
そのあたりが押したら痛い。


単なるたんこぶの可能性がある。


でもたんこぶ出来るようなことしたっけな?

料理の上にタイマー落としたり
クモの巣にひっかかったり
副菜を作りすぎたり
ユニクロの店員と間違われた091さんが、知らんおばちゃんにどの服が似合うか聞かれてるのを目撃したりしたけど

たんこぶが出来るようなことしたっけなぁ?
覚えてないなぁ。
by asano_ha | 2011-10-26 22:29