人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

2011年11月3日



結婚式をあげてまいりました!!








091のうぇぶろぐでおなじみの奥井さんとこに、嫁にいってきました。

彼とは、2年前のもぐらは奈良健康ランドツーリングで出会いました。


「もぐらは」といえば、切っても切りはなせないのが「秒速ロケッツ」。
同じ「カブチーム」ですが、言うなれば、
秒速ロケッツは陽、もぐらはは陰。
秒速ロケッツはA面、もぐらははカップリング。
秒速ロケッツは郷ひろみ、もぐらはは沢田健二(この例え微妙)。
そんな関係です。
なのでもぐらはは、秒速ロケッツに対して
「ちくしょう、オレだって!オレだって…!」
そんな感情を抱いていました(たぶん)。


そして2011年11月3日。
もぐらはで出会った我々の結婚式。

なんと同じ日に
秒速ロケッツメンバー・かなすけさんが熊本でご結婚されると…。


…これすごい確率だと思うんですよね。
縁やなぁ、と。
文字にするとあんまりですかね。
いやぁーすごいと思うんですけどねぇ。




結婚式は、
わたしがブーケを落としたり、
異様に重いドレスだったのでどんどんずり落ちてきたり、
それを見た母が、いくよくるよみたいやなと言ったり(どやさ)、

乾杯のご挨拶をしてくれたUSKさんは、いつもの調子がでなかったり、

新郎のサプライズ余興に感極まったり、
みんなと写真を撮りまくったり、
あともみじさんが来てたりして
めちゃくちゃ楽しかったです。

結婚式ほんま楽しい。やみつきになる。結婚式ってほんま楽しい!!



披露宴後は同じホテル内で1.5次会をしました。

カブ乗りさんでは、
いまいさん
USKさん
きゃんくん
しゃがさん
釣り吉くん
なっちゃん
マツゲン
(五十音順)
にご出席いただきました!
ほんまにありがとうございます。正装されたカブ乗りさん、めっちゃ新鮮!



USKさんは1.5次会でも乾杯の音頭をとってもらいました。

我々からのサプライズ指名。
同じ轍は踏まない男USK。



「しゃべるのは苦手です。いきます。かんぱーい」



二連敗。





2011年11月3日_c0186262_23262993.jpg

そして、高砂のよこに、こんなものが出現。
(※撮影は自宅にて)

ビックリしすぎて、笑えませんでした。
アクノソシキの力すごいってなりました。こわいくらいだ。
アクノソシキさん、ほんとありがとうございます。
リビングに飾って、ご飯食べながら眺めています。


からの、
2011年11月3日_c0186262_2328529.jpg

しゃがさん作。

なんやねん。
めっちゃかわいいやん。
めっちゃクオリティ高いやん。
出来栄え良すぎますやん。
「091 マイケル」のまわりのチョンチョンチョンがめっちゃかわいいですやん。

ほんまありがとうございます。どこに飾ろうかなぁ。やっぱり玄関かなぁ。





からの、

2011年11月3日_c0186262_23305795.jpg


二連敗男USKさんから。
今流行りの北欧雑貨だそうです。
おしゃれだもんな~おしゃれのアンテナはってるもんな~


お金を入れると食べてくれる貯金箱ですね。


2011年11月3日_c0186262_23342425.jpg

指を入れるとかまれます。イテテテ。
(からの、さりげなくエルサペレッティ)


2011年11月3日_c0186262_23345858.jpg

こよりでコチョコチョすると、とてもむずがゆそう。



おしゃれだもんな~やっぱ北欧だよな~~~





そんなこんなです。
まじめな感想はミクシィの方に書きたいと思います。


とにかくすごく楽しかったです。
それもこれも、来て下さったみなさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。



そして最後に、かなすけさん、ご結婚おめでとうございます!!
by asano_ha | 2011-11-04 23:41