人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

新婚感満載の週末



土曜日は、ご親戚のお家にあいさつまわり。

夕方から、だんなさんのお仕事関係の方にお寿司をごちそうになりました。
うまれてはじめての「回らない寿司屋」。
うまれてはじめての「本当においしいウニ」。

回転寿司で食べたあのウニは一体なんだったんだ。
全然ちがうやないか。
今の今までウニを誤解していた。
ウニはまるでスイーツです。



今日は、いつもだんなさんが通勤で通っているサイクリングロードをポタリング。
淀川沿いとかめっちゃ気持ちええ!
こんな気持ちええ道が通勤ルートだなんて!
お嫁はうらやましく思った。
今後気が向いたら通勤についていこうと思う。

淀川沿いでは、バーベキューをしている人がたくさんいて、
焼けたウィンナーの香りがたちこめていた。
冬キャンプしたい。


そして今日の夜は、オックンにスペイン料理をごちそうになった。


隠れ家的スペイン料理店。
こぢんまりとして、おしゃれな店内。
こぢんまりとした店内で見るオックンはいつも以上に大きかった。
ていうかオックンなんか大きくなった気がする。
手がめっちゃでかいことには今日気付いた。


結婚祝いにステキ歯ブラシをいただきましたよ。
歯がなくなるまで磨きたいと思います!



そんな週末。
とりあえずパスポートの申請と、カブのナンバープレートの手続きとかをしていこうと思う。

取り急ぎプリズンブレイクを見なければ!
by asano_ha | 2011-11-14 00:26