人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

スペシャルアザースのライブ



スペシャルアザースのライブに行ってきた。
zepp大阪ですわ。



スペシャルゲストはモンゴル800。
アザースとキヨサクのコラボ曲「空っぽ」をやって、
モンパチ2〜3曲やるだけかなって思ってたら大間違いやった。

モンパチだけでがっつり1時間弱やってた。
感覚的には30曲くらいやってた感じ。



それスペシャルゲストっていうか、準レギュラーやん?
A面かB面かで言うたら、両A面やん?
モンパチの曲、洗剤のCMの曲くらいしか知らんやん?
それやのに、うちら前から2列目にいたやん?
うちらめっちゃモンパチファンみたいやん?

でも声を大にして言う。
洗剤のCMしか知らん。




中入り(中入りって言うのか?)をはさんで、
満を持してのアザース登場。
待ってた。



ヤギかっこええ。




あ〜〜〜〜〜ヤギかっこええ。

「腰を落として」「ヒザまげて」ギターひくのめっちゃかっこええ。
華があるってこういうことを言うのや。
こういうブリキのおもちゃある。

ローレンテックのときのヤギがめっちゃ気持ちよさそうやった。
我々も気持ちよかった。

「たのしかった」より「気持ちよかった」の方がしっくりくる。

アザースかっこええ。
たまらん。最高。



good morning、wait for the sun、Mambo No.5。

新旧入り乱れ。
好きな曲ばっかりで大満足。
UNCLE JOHNとPBとAIMSはまた来年。



またモンパチが30曲やってもいいように、来年までに予習しよう。
by asano_ha | 2011-12-12 09:53