人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

やばい自分



今日は友達に会うために、ひさしぶりに四条に行った。

ひさしぶり。めっちゃひさしぶり。

ひさしぶりすぎてcocon烏丸の場所忘れてた。
烏丸御池やと思ってたら、ただの烏丸やった。
そしてcocon烏丸の中で迷った。
脱出できひんかと思った。



友達との会話。

「◯◯が◯◯やってさ〜」
「それ前に言ってたよな」

っていうやりとりを3回くらいした。
まじで3回くらいした。
最近自分の言ったことを全然覚えてない。
最近もの忘れがひどい。



極めつけは
「ロンドン留学から4年ぶりに帰国した友人と食事をしたこと(3年くらい前)」をまるっきり忘れていた。


ビビった。


そんな印象深いこと忘れる?
たった3年前のはなしやで?
でもそれ聞いた今も、いまいち思い出せない。
会ったような会ってないような。




そして「◯◯が◯◯やってさ〜」の
◯◯の中身が
すでにもう思い出せません。



ブログはただの記録と化している。
by asano_ha | 2012-03-13 23:18