人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

22w2d これがマタニティブルーか



マタニティブルーが、よくわからずにいる。



つわりの時、大きな音や強い光にイライラした。
つわりが辛いとしくしく泣いた。


最近、

磯野貴理子のプロポーズで泣いた。
里帰りまであと2ヶ月しかないと気付いて泣いた。
とにかくやたら感極まることが増えた。


あと、歩きタバコしてる人をにらんでしまう。
喫煙所でタバコ吸ってる人もにらんでしまう。
タバコ吸う人の隣に座るのもなんか怖い。
衣服に着いたニオイからの受動喫煙が怖い。

うしろからくる自転車とか怖い。
もし今事故にあったら…
もし今胎盤がはがれたら…とか過剰にビクビクしてしまう。

胎盤はがれるって怖いよ〜





そして日記のオチが見つからない。

これがマタニティブルーか。
by asano_ha | 2012-08-10 18:29 | 妊娠中期