人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

昨日の月9



高橋克典扮する喫茶店の店長が、光に説得するシーン。


めっちゃかっこよく説得してるのに
もごもごもごもご言ってて、何言うてるか聞き取れへんかった。



うちの耳が悪いからかと思ったけど、
いっしょに見てた夫も聞き取れなかったらしい。

「もごもごもごもご?」
「もごもごもごもご!」

って言うてた。




録画してたので、冗談じゃなく4回くらい見返したけど、
はっきりとは聞き取れなかった。

なんとなく、
「もう戻ってこないんだよな?」的なことを言ってた気がする。


字幕出して答え合わせしようとしたけど、
字幕の出し方がわからず、正解は不明。



あんなにハッキリもごもご言う演技ってありなん。
いやぁおもしろいなぁ月9は。
ストーリー的には来週が全然気にならへんけどおもしろいなぁ。

もごもごもごもごもごもご!!
by asano_ha | 2013-08-20 21:21 | 日々