ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

インフル



先週の日曜日、寝ようと布団に入ったら急に震えが止まらなくなった。
背骨がブルブルしてどうにも止まらない。
15分ほど布団の中で暖まろうとするも震えは止まるどころか激しくなるばかり。

・最近風邪ひいてて抵抗力落ちてた
・手洗いそんなしてない
・人混み行った
・インフルエンザワクチンうってない

あ、これインフルか。やっちまったか。

インフルでこんな震えるの?
それをスマホで調べようとした手が震えて調べられない。
こんなマナーモードばりに体が震えるなんて脳みそどうにかなるやろ。
インフルエンザ脳症ってこういうことか。
熱はかったら38.3℃。
これインフル決定やろ。
もうすぐ長女の生活発表会やのに…
手洗いを徹底していない、ワクチンも打っていない母親のせいで、長女は生活発表会に出られないのか…
「ワクチン打った人ばっかり感染している。打たない方がきっと感染しない」
という持論になんとなく自信があった自分のバカヤロウ。


夫に湯たんぽやらカイロやらを世話してもらい、うなされながら就寝。
うなされるし咳出るし辛い夜だった。
インフルちょろいとか思っててごめん。
もう来年からワクチン絶対うつ。
朝起きたら背中めっちゃ痛い。
インフルは関節とか痛くなるもん。
頭も痛いもん。
これはもう病院行くまでもなくインフルやろ。


すでに感染している可能性のある長女は念のため幼稚園を休ませ、夫にこどもたちを任せて朝一で病院へ。
あのながーい綿棒を鼻にぶっさす検査をしながら胸の音を聞かれるという辱めをうける。
ぶっさしながらじゃなくて良くない?


前ふりが長くなりましたが、検査の結果、インフルじゃありませんでした。



いよっしゃああああ!!
来年もワクチン打たないぜーーーー!!!!!



インフル菌側からしたら、こんな感染しやすい人間他におらんかったはずやねん。
でもインフルじゃなかったぜえええ。
今年もワクチン打たない組の勝ちだぜええ。

しかしながらその後もダラダラと熱も下がりきらず、
たまに頭痛が復活したり咳がずっと残ったり、
胃がむかむかしたり、なかなか最近ないくらい辛い風邪でした。


そんな風邪が治ったのは、奈良健康ランドのおかげです。
奈良健康ランドに行ったら胃の不快感もすっかりなくなり、毎日爽快です!
ごはんも美味しく、とっても幸せです。
ほんとうにありがとうございました。


奈良健康ランドが極楽な件は、また後日書く。



[PR]
by asano_ha | 2018-02-13 23:19 | 日々
<< 次女の不調つづく 抜けた乳歯どうするか問題 >>