ブログトップ

あさのは

asanoha2.exblog.jp

ひとりビバップオールナイト。おわり


オールナイトではなく、2ヶ月くらいかけてコツコツ見てきただけやけど。
しかもファイナライズできてないディスクがあったせいで、4話ほど見られなかったけど。
先程、最終話見終わりました。

いやーよかった。

7回くらい見てるけどよかった。
サイコロの旅から見てきたどうでしょうの最終回ばりによかった。
見れば見るほどよくなるよね?
基本的にスパイクの過去とか説明ないから見れば見るほど推測が進んで感慨深くなるよね。
あと何回見ても新たな発見あるよね。
今回は最後の最後に星が消えるのを発見した。切ねえー。
オールナイトで一話から見ちゃったら33歳なのにアニメで泣けちゃうよ。

エヴァンゲリオンもルパンも見た事ないんですけど、エヴァンゲリオンやルパンばりに名作やと思うんやけどなぁ。アメトーークでビバップ芸人やっていいと思うんやけどなぁ。なんで「しょせんアニメ」の域が超えられないんやろ?知名度が低いから?知名度が低いのは規制のせいで打ち切られたから?規制のせいであって作品のクオリティには関係ないのに?ヘヴィメタルクイーンのオチの付け方とかもう落語やん?うますぎやん。気持ちよすぎやん。一話一話が25分の映画やん。


あー興奮した。
知る人ぞ知るでもいいから内輪だけで祝おう。
COWBOYBEBOP20周年おめでとう。
死ぬまで見る。



[PR]
by asano_ha | 2018-05-06 21:28 | 日々
<< テント お箸トレーニングのこと >>