人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさのは

withコロナとマイナートラブル



そうだ、皮膚科いこう。

だって謎のかゆみに襲われているから。

行きたいところはUSJでも海遊館でもなく皮膚科。
髪の毛モサモサしてきたから
なるはやで美容院にも行きたいけどそれより皮膚科。


花粉か黄砂か紫外線か、原因がよくわからないけど首がめっちゃかゆい。
首からちょっと足を伸ばしてエラのあたりもかゆい。
首からちょっと足を伸ばすっていう表現は、体の部位に体の部位の例えが重なっててわかりにくいけど、首の延長線上にあるエラまでもかゆみの範囲が広がっているという意味です。あーーーかゆ。


こういう時に日常のありがたみを感じるよねぇー。
ちょっと調子くずしたときに、ぺろっと病院に行ける日常…
ありがたいよねぇー。
なんでもないようなことが幸せだったと思うよねぇー。


宣言が解除されたらUSJでも海遊館でもなくソッコー皮膚科の門をたたくことに決定。
髪モッサモサで首まっかっかにして行ってきます。



by asano_ha | 2020-05-20 17:00 | 日々